roroco biyori

明るく楽しく可愛く暮らす。1人暮らし初心者OLの日常。

3COINS購入品

 

 

 

3COINSでタオルとメッシュ網を購入しました。


f:id:roroco_biyori:20210105235943j:image

究極のタオルってめっちゃ自己肯定感高い名前…!

洗濯してもずっとふわふわのままなんだそうです。店頭POPに300回使った時が使用前の状態よりもふわふわな写真が貼られていたのでつい買ってしまいました。洗顔前の蒸しタオルとして使ってみたいと思います。

良さそうだったらリピートしたい!

 

メッシュ網は、野菜や果物を保存するものです。

実は、ずっとセリアで売っている麻の保存袋が欲しくて探していたのですがなかなか欲しい柄のものが見つからず…

そんな中で出会ってしまいました!!

色もナチュラルで可愛いし、綿だから洗える!ということで麻ではなくこちらを購入することにしました。

サイズ違いの2個セットです。


f:id:roroco_biyori:20210105235951j:image

 

早速剥き出しのまま保存されていたりんごを入れてみました。

可愛い〜!
f:id:roroco_biyori:20210105233843j:image

 

麻よりもかなり通気性がいいと思うのでどの程度効果があるのかはまだ分からないのですが、芋類も毎回新聞紙に包むのが面倒だったのでこれで少しばかり手間が少なくなると嬉しいです。

もし効果がいまいちでも巾着として使おう!

 

 

ではではまた〜!