roroco biyori

明るく楽しく可愛く暮らす。1人暮らし初心者OLの日常。

CLIOアイシャドウパレット

楽天でポイントバックキャンペーンやってたのでCLIOのアイシャドウパレットを購入しました。

実質半額くらいで買えたのかな?とにかくすっごくお得に買えました!


f:id:roroco_biyori:20210106224935j:image

 

色はシンプリーピンクです。韓国コスメはイエベ向きがほとんどなのですがシンプリーピンクはサマータイプでもOKみたい。

 

写真で見たときは若干オレンジっぽい色もあるかな?と思ったのですが実物はそんなことなかった!どの色も可愛い〜!!

 

CLIOのコスメは初めて使うのですが、このアイシャドウはとても評判がいいので使うのが楽しみです。

 

去年は必要最低限のコスメしか買わなかったので、すごく久々にアイシャドウを買ったのですがやっぱりワクワクしますね。

沢山色があるので明日からのメイクが楽しくなりそうです♪

 

 

ではではまた〜!