roroco biyori

明るく楽しく可愛く暮らす。1人暮らし初心者OLの日常。

KALDI食品福袋

福袋ってワクワクしますよね。

今年は、大人気と噂のKALDIの食品福袋を購入しました〜!

私は店頭で購入したのですが、整理券も並ぶことなくすんなりもらえてとてもスムーズにGETできました。

 

 

 

KALDI食品福袋2021の内容紹介

それでは、早速内容のご紹介!

大ボリュームで1枚には収められなかったので写真3枚に分けますね。


f:id:roroco_biyori:20210102233251j:image

まずはトートバック。

結構な大きさがあるのでまとめ買いする時のお買い物バッグに良さそうです。


f:id:roroco_biyori:20210102184805j:image

中身1枚目。お菓子作り用にはちみつが欲しかったのでとても嬉しい!!HARIBOは何故か2つ入ってました笑

 

f:id:roroco_biyori:20210102184812j:image

食品だけじゃなくて雑貨もちょこっと入ってました!ノートは結構好きな色味♪仕事用に使いたいと思います。

 

というわけでトートバックを除くと全19種、20点という中身でした!

内訳は…

  1. だしが効いた5種のお味噌汁 5食 468円
  2. カフェカルディドリップ マイルドカルディ10P  448円
  3. ディチェコエクストラヴァージンオリーブオイルクラシコ 500ml ※864円
  4. ナチュロニー ポリフローラルハニー ※840円
  5. サラダの旨たれ 290ml 429円
  6. 柚子こしょう 100g  354円
  7. HARIBOグレープ×2 196円(98円/個)
  8. 丑年チョコレート  194円
  9. 黒糖くるみ 100g  321円
  10. いちごプリン ※194円
  11. 干支茶 丑 5P  180円
  12. 豆乳ビスケット ※351円
  13. モンスーロスパゲッティNo.118 500g 238円
  14. さばカレー缶 ※308円
  15. トロウマッドガレット  321円
  16. ローカーボプラス 美容低糖質ナッツ 250g  990円
  17. ジャンナッツアールグレイスペシャルエディション2021  ※1490円
  18. もへじ手ぬぐいエコバッグ(丑) ?円
  19. ノート ?円

※はカルディHP内で見つからなかったので同シリーズの別商品の金額or別サイト掲載の金額です。

 

KALDI食品福袋2021はどれだけお得だった?

今回の福袋は4000円のものでしたが、実際のところどれだけお得だったのか気になったのでせっせと元値を確認してみました。

サイトには掲載されていないものもあったのでおおよそですが合計8189円!

4149円分もお得!!

 

KALDI食品福袋2021の感想

KALDIの食品福袋は大満足でした!好き嫌いが分かれるやすいものが入っていないというのが毎年人気な理由の一つなのかな?と思います。

 

ただ、唯一コーヒーは体質に合わず飲めないので実家にあげることにします。看板商品が飲めないの切ないですが…美味しく飲まれてくれるはずです。

 

普段は安い食材をもとめて激安スーパーを渡り鳥してる私ですが、2021年はちょっといいオシャレ食材やお菓子で優雅な時間を過ごしたいと思います。るんるん

 

 

ではではまた〜!

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村